『2018 総合内科専門医試験対策講座』キャンペーン中!

2018 総合内科専門医試験対策講座

「2018年度 第46回 総合内科専門医 資格認定試験」に向けた【講座】と【模試】ができました。
【講座】と【模試】のダブル活用で試験対策にさらに効果的です。総合内科専門医試験対策に、ぜひご活用ください。
今ならキャンペーンでお得にご購入いただけます!!

■『2018総合内科専門医試験対策講座』

直近の総合内科専門医試験を徹底分析して厳選した問題106問を、総合内科を知り尽くしたDr.孝志郎が、重要ポイントを徹底解説する講座テキストです。テキストは解説付きで、問題集としても使用が可能です!

■『2018 MEC総合内科専門医模擬試験』

本番同様の3時間、計250問で構成した模擬試験です。マークシートをご返送いただくことで成績表をお送りしますので、ご自身の得点力や弱点などを把握することができます。
復習用教材の解説書には、全250問の詳細な解法を掲載しています。余白スペースに関連事項を書き込むことなども可能ですので、ぜひお役立てください。
【セット内容】
・『2018MEC総合内科専門医模擬試験』要項・問題冊子・マークシート
・『2018MEC総合内科専門医模擬試験』解説書
・返信用封筒

※9月9日(日)をもちまして販売は終了いたしました。